Wednesday, April 2, 2014

昨日、展覧会の案内状を発送しました。まだ、ハガキにゆとりがあります。ご希望のかたはご住所お知らせください。また、友達なのに届かない、引っ越しましたというかたもお知らせください。私はかなりなウッカリ人間です。
私のメールアドレス  nobumi_iyanaga@mac.com
会場 月光荘画室1 四月十四日から二十日まで。
彌永たたえ個展
J'ai envoye hier les cartes postales pour annoncer mon exposition. Mais j'ai encore des cartes. Si vous voulez, donnez-moi votre adresse.